ブログ開設から1年、Thinkpad X230をまた購入しました

雑記・愚痴
スポンサーリンク

こんにちは。草井真良です。
ブログを開設してから1年が経ちました。

上は初記事です。
Vtuberとしての活動はたまに動画投稿をする程度であまりやれていませんが、ブログは一時期短期間で連続投稿するくらいには夢中になれています。
継続は力なりと言いますが、Twitterの宣伝だけでなく、Googleの検索からも見てくださる人が増えてきて嬉しい限りです。

話が変わりますがThinkpad X230を再購入しました。
上にShorts動画を載せています。
先日に大阪日本橋のじゃんぱらに行った際、X230が6980円で売られていたので買いました。
今回買ったのは友達にあげる用途で購入しました。

Lenovo Thinkpad X230 2台持ち

という訳で(一時的なものとはいえ)X230が2台になりました。

何度もブログ中で言っていますがX230は名機であり、10年前のものとは思えないポテンシャルがあります。

学生さん用のマシンとして悪くないと思うので、Lenovoさんはこうした旧式の筐体を再設計して、頑丈でメンテナンス性の高いものを作って欲しいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました