現状の目標についての不満と希望

雑記・愚痴
スポンサーリンク

こんばんは。草井真良です。

これからのウェブ開発の計画について意見を求む

こんにちは。草井真良です。 誕生日を迎えたので動画投稿と最近のサーバについての悩みの吐露 こんばんは。草井真良です。 私のVtuberとしての活動が7か月を迎え、そして本日誕生日も迎えました。 私自身の調子の悪さや力不足、環境を良くするのにお金がかけられないのもあって活動範囲は限…

前回の記事で私はNixnetのAmolith氏に憧れてそれを模倣したいと思っていますと言いました。

Nixnetとは何?という人は下記のリンクを見てください。

NixNet
A network of websites and services hosted by Amolith available for anyone to use free of charge.

それに加えてDisrootという組織も似たような事をやっていて参考にさせていただいています。

Disroot | Disroot
Disroot is a platform providing online services based on principles of freedom, privacy, federation and decentralization...

どちらもオープンソースで寄付によって成り立っているサービスです。

しかしどちらもその便利さにも関わらず、寄付によって成り立っているゆえに資金繰りに苦労しておられます。

なので私はそれを踏まえて広告をつけて資金を獲得しようとしていますが、その代表格であるGoogleアドセンスに落ちる

サイトの内容が性的コンテンツであるという理由で落ちてしまうんですよ。

確かに私の名前が草井真良という名前で下ネタという事は否定できません(5/12追記:名前を若干変更しました)。しかし名前の由来はカラ=キタイという、かつて存在していた国の名前をもじったものであり、これを理由に性的コンテンツと断じるならばGoogleは不当な判断をしていると言わざるを得ません。

Youtubeの話になりますが、Youtubeで活動される方には色々な方がおられ、私と同じVtuberに限ってもそうです。

その中に男〇器そのもののビジュアルで大人のおもちゃのレビューを行う方や,サキュバスとしてR-18的な要素を押し出し、いくらもらったかの収益報告をされる方がおります。

私と彼ら、アドセンスとYoutube、分野の違いはあるとはいえ、同じGoogleが行う収益化の活動でこのような差があって良いのでしょうか?

私はおかしいと思います。なのでGoogleの内部関係者がおられましたら私のサイトの収益化を通していただきたく存じます、と我の欲望に満ちた要求をします。

皆で収益化しましょう。

Googleアドセンス

とりあえず私はまずいと判断されそうな要素を取り除いて、めげずに審査を受け続ける予定です。

不満ばかり垂れ流してしまいましたが希望もあります。

それはサブのサーバを使ってアップローダの試験が上手く進んでいる事と、それを搭載するサーバの選定がまとまりつつある事です。

性能を妥協するか、予算を若干オーバーするかを選ぶかもしれませんが思っていた事が形になる事は良い事です。

候補としては

CrazyRDP(防弾かは不明だが匿名契約ができるそうで規約もゆるく、また価格とスペックのバランスがいい)

OFFShoreRacks(メモリが少なめだが一応条件は満たす)

SERVERIA(アダルトOKで性能は十分、ただ防弾かどうかは不明)

CryptoVPS(アダルトOKで性能は十分だがリセラーが多い)

Hostingue(VPSが高いがHDDが300GB以上あって防弾、しかも問い合わせた所アップローダの設置を許可してくれた)

HOSTPERL(防弾ではないと思うがそれ以外の条件を満たしており、もし苦情が来たらアクションを起こす前に契約者に知らせると私に回答してくれた)

Innovahosting(モルドバにあるオフショアなホスティング会社、価格の割に性能がよくアップローダの設置を許可してくれた)

となります。

多分この中からじっくり選んでいく形になると思います。

ついでに良いサーバ会社を探している人の参考になれば幸いです。

次はAlter Linuxの動画を完成させつつ、以前使ったオフショアホスティング会社について語りたいな、と思っています。

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました