クリスマスと年末年始が近いのでAmazonのほしいものリストを大々的に公開します

雑記・愚痴
スポンサーリンク

こんにちは。草井真良です。
クリスマスと年末年始にかけて動画制作を進行させて、今年中には新動画を公開したいです。

スポンサーリンク

はじめに

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

クリスマスと新年が近いので、私のほしいものリストを大々的に公開します(といっても前々から公開自体はしているのですが)
私を応援したい人は買って応援してくださると非常に嬉しいです。

その中から特に欲しいものをピックアップしたいと思います。

スポンサーリンク

タワー型電源タップ

前回の記事で購入したものの亜種なのですが、使ってみて非常に便利ですので追加で欲しくなってきました。
ごちゃごちゃしたタコ足配線がこれ1台ですっきりするので、割と早めに欲しい機材の1つです。

スポンサーリンク

モバイルスキャナー

小型のスキャナです。
お絵描きとか資料作成とかで私はよく多機能プリンタのスキャナを使うんですが、置き場所の関係でスキャンするのに家の中を結構移動しないといけないので手間がかかって面倒くさいです。

でもこれがあれば手元でスキャンする事ができるので、面倒くささが大幅に減らせます。

モバイルスティックSSD

小型のSSDです。
動画のバックアップとかを取る事ができるので欲しいです。

信頼できるNASとかがあればそれでいけるかもしれませんが、シンプルで単純なポータブルSSDの方が良いかなと思い、ほしいものリストに入れました。

Amazonギフト券

やっぱり使いやすい形での品が一番ですよね、という事で追加しました。
現金の方がAmazonギフト券より使いやすさの点では優れているのですが、わがままを言えるような立場ではないし送金する方法もないのでギフト券になりました。

送ってくださると非常にありがたいですね。

最後に

商品の紹介というか欲しいものの要求記事になってしまいましたが、いかがでしたでしょうか?

気になった品があったらほしいものリストから私に送るだけでなく、記事のアフィリエイトから自分で購入する事によって私にいくらか収入が入ってきます。

という訳で記事中のリンクから色々買ってください。
お願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました