『NVEESHOXさんの電源タップ「‎TP-VK3U12J」をレビューします』の追記

解説記事
スポンサーリンク

こんばんは。草井真良です。
一昨日の3月4日にニコニコ動画とYoutubeにNVEESHOXさんの電源タップの解説動画を投稿しました。

【PR】NVEESHOXさんの電源タップ「‎TP-VK3U12J」をレビューします
【PR】NVEESHOXさんの電源タップ「‎TP-VK3U12J」をレビューします 皆さんお久しぶりです。今回はNVEESHOXさんの電源タップ「TP-VK3U12J」をレビューしたいと思います...

動画の投稿後にNVEESHOXのサポートさんからお話をお聞きしたので追記します。

動画内で電源タップに付属しているゴムは壁に掛ける用途ではなく、タップ本体にケーブルを巻いて束ねて固定する事を想定しているようでした。勘違いしていました。

これにより海外旅行や出張の際、カバンの中にコンパクトにかさばらず持ち運ぶ事ができるとの事です。
新型コロナウイルスによる移動制限の解除に伴い、長距離の移動が当たり前になった人の要望で開発された製品だそうです。

またこの製品は100~240Vの電源対応によってアメリカ・中国・韓国等の国でも使えるようになっているとの説明を受けました。

そういう事だったのでこの記事で追記しました。
上記の動画を見たり、下記のリンクより動画で紹介した電源タップを購入してくれると嬉しいです。

コメント

  1. 中村 健 より:

    シンガポールプライベートバンカージャーナルを運営しております、編集長の中村と申します。

    貴社のサイトを拝見させていただき、相互リンクにより貴社サイト内にリンクを掲載していただけないかと思い、ご連絡しました。

    当サイトでは、パートナーメディアとして貴社サイトをご紹介することで、貴社サイトのドメインパワー向上の一助となると考えております。

    掲載予定ページ:https://sp-journal.com/webmedia/

    特に料金等は発生しませんので、よければ [email protected] にお返事いただけますでしょうか。
    何卒よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました