2023年4月の近況報告

雑記・愚痴
スポンサーリンク

こんにちは。草井真良です。
今回は近況報告をしたいと思います。

まず私は近いうちに京都に行く予定です。
というのも5月のゴールデンウィークの後にビックカメラ京都店が閉店するので、その前に記念品や割引品を目当てで行くつもりだからです。
多分目ぼしいものは売り切れてないと思いますが、新しい場所に行って刺激を受けるのにはちょうどいい機会ですし、行くつもりです。

2つ目です。
BraveブラウザでBATという仮想通貨の受け取りと換金に利用していたBitflyerさんからアカウントを停止すると言われました。

理由は恐らく去年の仮想通貨の送金について、その際のメールでのやり取りを出せなかった事が推測されます。
去年の事なのでメールは破棄してしまい、Bitflyerさんの管理者の方々を納得させられなかったのが大きな失敗の原因だと思います。

1週間の猶予の後に解約してくださいとのお知らせが来たのでそこにあった財産を清算しました。
残念な結果になりました。今後は私への仮想通貨送金はできないと見て差し支えありません。
代わりのサービスは探すつもりではありますが…

Vtuberとして活動を始めて1年半、配信らしい事をしていないので今年中には回線の問題を解決して、何か配信をしたいと思います。

最後は東京や名古屋にも行きたいです。
秋葉原や大須に行ってパソコン動画や記事を書いてみたいです(ちゃんと回れると良いのですが)
日本橋でも良いんですが、いい感じの撮影用のスマホや機材をそこで購入できたらなとも思っています。

今回の記事は以上となります。
お疲れさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました