Vtuberが伝える大阪日本橋の中古パソコンのトレンド(2024年6月まで)

解説記事
スポンサーリンク

こんにちは。
前回の記事はこちらになります。

最近は暑さと体調不良による体力の低下と、資金不足により中々大阪日本橋に行けないのですがこの前行ってきました。

主にオタロードとその周辺の中古パソコンショップを見て回りました。

大阪日本橋 中古パソコン

そうして見ていった感想としては、第8世代以降のWindows11対応のThinkPadが結構増えてきたなという印象を受けました。
逆にそれ以前のThinkPadは姿を消しているか、あったとしても極めて安い値段で叩き売りされていました。

またPanasonicのLet’s Noteはとても少なかったです。何故かThinkPadが充実していました。
Let’s NoteよりMicrosoftのSurfaceの方が多かったです。特にイオシスさんではそんな感じでした。

あと画像のショップインバースさんでは一時期ジャンクのデスクトップPCが払底していたんですが、先日行ってみたら在庫が回復していました。
比較的状態の良さそうなものが入荷していてていい感じでした。

また大阪日本橋に行こうと思いますが、非常に暑い季節になっていくのでスポーツドリンクをまとめ買いして、外出する際に持ち歩こうと思いました。

今年も暑くなるので皆さんも熱中症にお気を付けください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました