夏風邪を引きました

雑記・愚痴
スポンサーリンク

こんにちは。草井真良です。
先週から調子が悪く、どうやら風邪を引いてしまったようです。

喉の痛みから始まり、食欲不振や関節痛となり、今では鼻水が止まらない状況となっております。
発熱は無いんですが、それがより症状を長期化させている感じがします。

現在では体が動くようになったので回復傾向にあると思いますが、まさかこのタイミングで調子を崩すとは思いませんでした。

現在では塩タブレットを常備しつつ水分補給をしています。
スポーツドリンクですと意外と飲めないので、タブレット+水の組み合わせで飲んでいます。

今思えば先々週位から昼夜関係なく、アップローダの改良と設置に力を入れており、その無理が祟ったのかもしれません。
皆さんも体調にはお気を付けください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました