アドセンスに合格したのでこれからの予定を考える

雑記・愚痴
スポンサーリンク

おはようございます。

ついにやりました。Googleアドセンスに合格です。

とその前に余談なのですが、meruruというコンタクトレンズのつけ外し補助器具を買いました。

meruru コンタクト

後述しますが、諸事情でコンタクトに挑戦しようと思い購入しました。

後日眼科に持ち込んでコンタクトつけ外しに挑戦してみようと思います。

それで話を戻すんですがアドセンスに合格しました。

Googleアドセンス 合格

これでブログだけでなく、アップローダや(できれば)掲示板などにも広告が付けられ、維持費をまかないつつサービスを継続できるかもしれないというので嬉しく思います。

ただ収益が維持費より少ない事も考えられるので、寄付も引き続き受け付けています。

これからの予定としましては、今使っているLinodeのサーバ移転の手間もあるので、6月末までにサーバを移転するのを機に掲示板とアップローダを搭載してみるつもりです。

それで後は夏は暑いので冬に向けてコスプレの準備をします!(唐突)

この記事で最初に出てきた、コンタクトの装着具を買ったのというのはそこに繋がってきます。

現状の目標についての不満と希望
こんばんは。草井真良です。 これからのウェブ開発の計画について意見を求む こんにちは。草井真良です。 誕生日を迎えたので動画投稿と最近のサーバについての悩みの吐露 こんばんは。草井真良です。 私のVtuberとしての活動が7か月を迎え、そし...

この記事の末尾で唐突に同人活動やコスプレについて話したのは、コスプレイヤーの人と個人的にお話する機会があり、コスプレの話で盛り上がって熱が出てきたのが理由です。

コスプレしてみたいです。怖いけど。

という訳で今日はこれで終わりです。

来週のコミケの当落から忙しくなります。良い未来に期待します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました