誕生日を迎えて配信、Yubikeyの販売店を探しています

雑記・愚痴
スポンサーリンク

こんにちは。草井真良です。
今月の6日に誕生日を迎え、お誕生日兼お絵描き配信をしました。
こちらがその動画です。良かったら見てください。

こうした配信は定期的に行いたいと思いますが、設備やプラットフォームには色々と考える余地があります。
Youtubeにこだわらず、Twitchやニコニコ生放送等でやってもよいのではないかと思いました。
下にアカウントを置きますね。良かったら登録してください。

草井真良 - ニコニコ
草井真良さんのユーザーページです。Vtuberの草井真良(Kusai Mara/Maryou)です。勉強と写生が大好きです。よろしくお願いします! Kusai Mara from Youtube.I love studying. Nice ...
Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

また回線が弱くてタイムラグが約20秒あるという状態なので、回線を強化してその辺りのラグを縮めていきたいと思います。
この辺りは工事が必要になってくるので、すぐにはできないとは思いますが。

あと気になった事がありますが、私はアカウントの2段階認証にYubikeyを導入しています。

これはネットで購入したのですが、実店舗で販売しているお店の情報も知りたいので売っている店がありましたら情報をコメント欄などでください。

Amazonなどで買った方がシンプルで早いんですが、実店舗の情報があれば知りたい人がいたのでこの記事にて募集させていただきます。

よろしくお願いします。

コメント

  1. Laura Khan より:

    Fantastic site. Lots of helpful information here. I am sending it to some friends ans additionally sharing in delicious. And of course, thanks for your effort!

タイトルとURLをコピーしました