コミケ(C100)当選と防弾ホスティング(VPS)移行予定のお知らせ

雑記・愚痴
スポンサーリンク

こんにちは。草井真良です。

昨日は記念すべきコミックマーケット100の抽選結果があり、実は私は勢いでサークル参加を申し込んだんですが、当選していました。

それで冷静になってみたら、今に至るまで色々な人に迷惑をかけてきてしまったので辞退しようとも思ったんですが、1冊分の本の原稿はできているし行けたら行く事にしました。

炎上やトラブルを避けるため、配置は今の所公開する予定はありませんが、大丈夫そうだと判断したら公開する予定です。

コミックマーケット100 C100

画像は数年前の在りし日のコミックマーケット。この人数で普通に出入りしていたのは今考えるととんでもない時代ですね…

以前の記事で私はコスプレをするという話をしました。

アドセンスに合格したのでこれからの予定を考える
おはようございます。 ついにやりました。Googleアドセンスに合格です。 とその前に余談なのですが、meruruというコンタクトレンズのつけ外し補助器具を買いました。 メルル コンタクトレンズつけはずし器具(1コ入) posted wit...

夏は暑いからコスプレは難しいのですが、冬か来年の春にはやってみたいと思います。

ムダ毛をどうにかする期間も欲しいですし。

安いプランだったとはいえ、湘南美容外科のレーザー脱毛があまり効かなかった(鼻の下とか効いている所には効いている)のでどうしようか考えている最中です。

豆乳ローションが良いとも聞いたから試してみようと思いますが、でも長期的に考えたら根気強く脱毛をしていった方が良いのかなとも思ったりしています(下のブログの記事を読んで)

https://hiya-fox.net/hair-loss/3/

ローションにしろ脱毛にしろ、結局はお金の問題になってきますから判断が難しいです。

という事で問題を棚上げして、このブログのサーバ移行の話をします。

以前から言っていたんですが、使っているLinodeの無料期間が今月末で切れるので新しいサーバにお引越しする事を決めました。

誕生日を迎えたので動画投稿と最近のサーバについての悩みの吐露
こんばんは。草井真良です。 私のVtuberとしての活動が7か月を迎え、そして本日誕生日も迎えました。 私自身の調子の悪さや力不足、環境を良くするのにお金がかけられないのもあって活動範囲は限定的ですが、バーチャルYoutuberとして活動を...
現状の目標についての不満と希望
こんばんは。草井真良です。 これからのウェブ開発の計画について意見を求む こんにちは。草井真良です。 誕生日を迎えたので動画投稿と最近のサーバについての悩みの吐露 こんばんは。草井真良です。 私のVtuberとしての活動が7か月を迎え、そし...

HostingueさんのVPSに移行する予定です。

安さと性能もありますが、搭載予定のアップローダも含めて問い合わせたところ、月20ドル弱のプランを特別に用意してくださったのが決め手になりました。

Hostingueさんは防弾ホスティング会社で、私は危険な情報やファイルを扱う予定はありませんが、サービスされたら応じたくなるのが人情というものです。

アップローダだけだったらお世話になっているLyrahostingさんでも良いのですが、WordPressを快適に動かすのに必要なサーバが高いのでやめました。

今月6月下旬から、別の本の執筆をしつつサーバ移転の準備をしたいと思います。

この記事が面白かったと感じた方はここにコメントをください。

他にもアマゾンや楽天の広告から商品を買ったりしてくださると収益が入るので励みになります。

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました