コーヒー(coffee)を飲みすぎたからか燃え尽きました

雑記・愚痴
スポンサーリンク

こんにちは。草井真良です。
あまり前向きな話題でなくて申し訳ないのですが、燃え尽きました。
先週は記事執筆にお絵描きに動画制作と、それらをコーヒーを飲みながら少しずつ進めてきましたが、今は何もする気が起きません。

正確にはいつもやってる事はできなくもないのですが、読書や創作といった頭を使う行動がとてもやりにくくなっています。

缶コーヒーを毎日4杯は飲んで気合いを入れてはいますが、限界だし体に悪いしで薄めのもので少しずつカフェインを抜いて体を休めていきたいと思います。
具体的に飲むのは牛乳で薄めたカフェラテとかですね。

やりたい事、やるべき事がまだまだあるのにそれができないからとても辛いです。
でも幸いな事にこれが初めての経験ではないので、無理をせずゆっくり休んでいれば今回もいつか行動できるチャンスは来ると信じています。

それでもできれば早くに動けるといいなと思っています。

この記事が面白かったと感じた方は他の記事も見る、もしくはここにコメントをください。
他にもアマゾンや楽天の広告から商品を買ったりしてくださると収益が入るので励みになります。
欲しいものリストや仮想通貨での投げ銭も嬉しいです。

お読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました