SKIMAとココナラでホームページ作成等の仕事依頼を募集し始めました

雑記・愚痴
スポンサーリンク

こんにちは、草井真良です。
今回はいつもと趣向が違う記事です。

【宣伝】SKIMAとココナラでWebサイトやサーバーの相談受付を始めました
【宣伝】SKIMAとココナラでWebサイトやサーバーの相談受付を始めました SKIMAとココナラというサービスでWebサイトやプログラミング、サーバーの相談受付を始めました。自...

音声が変なのはご容赦ください。

動画にもあるように、SKIMAとココナラでホームページ作成やサーバの契約といったお仕事を請け負いたいと思い、5000円から仕事を募集しました。
また初心者さん向けに、プログラミングで行き詰った所をサポートするご依頼をそれぞれのプラットフォームの最低金額で募集もしています。
ブログの上部(スマホ版では左側メニュー)にリンクを載せていますが、以下にもリンクを掲載します。

草井真良
草井真良(くさい まりょう/まら)と申します。よろしくお願いします。 Vtuberをしており、サーバやVPS関係には自信があります。 サーバを借りる際にどの会社が良いのか、どういう設定をしたらいいのか困っている人の力になれたらと思います。
草井真良さん(ブロガー・バーチャルYoutuber)のプロフィール | ココナラ
Vtuber兼ブロガーの草井真良(くさい まりょう/まら)と申します。 サーバーやVPSの選定や契約のサポート、Webサイト構築の補助といった便宜を依頼者の皆さんに図れると思います。 是非ご検討ください。

実績がないので確実にできるという保証はできませんが、お手頃な価格で可能な限り、丁寧なサポートを心がけたいと思います。
今の私にできる事を聞かれましたら、PHPやHTMLやCSSでのホームページ作成やサーバの契約のサポートができると思います。

実際に請け負ってみないと何とも言えませんが、ホームページ作成やサーバの契約でお困りの人がいましたら是非、私にご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました