掲示板スクリプトを公開しました

雑記・愚痴
スポンサーリンク

こんばんは。

先週から良い事も悪い事も立て続けに起こっていて今は少し鬱気味です。

アドセンスにいつまで経ってもこんな感じで通らないので(申請自体はしている)、

Googleアドセンス 落ちる

先に改造した掲示板スクリプトを公開する事にしました。

GitHubで公開しました。

GitHub - Rumakote/YakumoBBS-custom: 5ch風掲示板スクリプトを改造してみたもの
5ch風掲示板スクリプトを改造してみたもの. Contribute to Rumakote/YakumoBBS-custom development by creating an account on GitHub.

上記のリンクから飛べます。

私の掲示板の機能について3つの説明
こんばんは。草井真良です。 アドバイスを受けて今回は前回作った掲示板の機能紹介をしたいと思います。 ベースはYakumoBBSという5ch風掲示板スクリプトを改造して使っています。 2枚の画像で説明します。まずは1枚目。 ①スマホに対応(レ...

この機能が搭載された掲示板をダウンロード・改造・再配布及び利用が可能になります。

良かったら使ってくださると非常に嬉しいです。

よろしくお願いします。

余談ですがコミックマーケット100の当選結果が今月の10日にあります。

どんな人がどんな本を出すのか、楽しみにしています。

私も自分のための絵とムツケーの人々にお見せする絵を頑張って描かないと、と思います。

月に最低1枚は描くという緩いノルマを課していますが、先月のように難しい月もあり自らの怠惰な性質が嫌になります。

これは「実行する、し続ける」しかないと思うので何とか机に向かってやり続けたいと思います。

(そういう事を考えると天才というのは「実行する」のコストとハードルが低いのかなと思ったり)

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました