東京マルイのガスハンドガンを買いました

雑記・愚痴
スポンサーリンク

こんにちは~
先日私は日本橋のミリタリーショップで東京マルイのガスガン「SIG SAUER P226」を購入しました。

過去に私はエアガンに熱中していた事がありまして、それが今になってまた再燃したような感じです。
遊ぶ用兼、イラストの資料用として活用したいと思います。

東京マルイ ガスガン SIG SAUER P226E2 No48

外箱です。
レトロでかつ洗練されたデザインの箱で、箱ごと保管したくなりますね。

東京マルイ ガスガン SIG SAUER P226E2 No48

銃本体と説明書等です。
マガジンや安全キャップ、画像左側の銃のロゴ部分の下にBB弾やガスだけを排出して銃のスライド部分のアクションを楽しむためのパーツが付属していたりしていました。

今の所はガス抜きで遊んでいますが、銃を構えた自画像を描いたり、ターゲットやフロンガスを購入したりして本格的に遊んでみたいと思います。

余談:
大阪のミリタリーショップはいきなり倒産したり、店舗移転に加えてカフェも開業していたりして複雑怪奇ですね…

コメント

タイトルとURLをコピーしました