予定が崩れつつある中で予定を考える

雑記・愚痴
スポンサーリンク

こんばんは。今週は忙しくも充実した日々を過ごす事に成功しました。

停滞気味だった精神状態が多少持ち直し、絵や動画制作その他をやろうという意欲が出てきたのですが、カフェインを大量投入しても体がついていかないという状態です。

もう少し私の体が頑健でお金があるなら色々できるんですけどね…

それでアドセンスの状態なのですが、テスト用に取ったドメインでも申し込んだ事が災いしたのか、コンテンツがコピーされたものとみなされたのに加えて、無効なリンクがあるとして落ちてしまいました。

Googleアドセンス 落ちる

Googleアドセンス 落ちる

遅くても今月中までには審査を通して、掲示板とアップローダの開発と設置をしようという試みは頓挫しました。

このまま上手くいかない場合はサービスを通じての収益化が困難なので、WordPressから別のブログサービスに移転して縮小運営しなければいけないと思っています

収益がないとサービスは続けられないですし、仮想通貨の寄付も全体的に景気が後退していて仮想通貨の価値が急落しているのでそれも難しい状態です。

掲示板については近いうちにスクリプトをGithubにアップしようと思います。

話は変わりますが同人活動やコスプレとかっていいですよね

それができる状態には中々なれないですし、過ちを犯せば炎上のリスクもあるので腰が引けるのですが関わってみて素晴らしいものだと思いました。

どうすべきでしょうかね。楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました