悪の組織壊滅とGWの予定のご報告です

その他記事
スポンサーリンク

こんにちは。草井真良です。
先日は悪の組織が壊滅したから名前を変えようと考えています。

【速報】悪の組織が壊滅しました
【速報】悪の組織が壊滅しました マイクにポップな音が入るんですが、低減する方法はありませんかね?(現実逃避)勉強の素晴らしさ...

詳しくは上の動画を見てください。
このような事があって私は名前を変えようと思った次第です。

名前の由来がカラ=キタイからも来たとはいえ、響きが下品だというご指摘もありました。なので今回の決断に至った事を報告します。

ゴールデンウィークはやる事がなさそうなので技術の研鑽や動画のネタ探しをしようと思います。
声にポップな雑音が入っていたりしていたので、それを改善しつつ良い動画を投稿できたら良いなと思います。

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

あと来月始めは私の誕生日なので欲しいものリストを掲載します。良かったら何か買ってくださると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました